サービス内容
-
11
1定期訪問点検のお知らせと実施
事前に点検実施をお知らせ、サービスマンが出張訪問して点検します。 -
2
2遠隔監視で運転状態を見守り
IOTによりブロワと通信し、予防保全と省エネ運転のアドバイスをします。 -
3
3定期訪問点検のお知らせと実施
事前に点検実施をお知らせ、サービスマンが出張訪問して点検します。 -
4
4保証期間の継続延長が選べます
不測の機器停止の際も無償で対応します。*1
*1.
但し保証外使用、経年劣化による摩耗故障及び天災による故障を除く。
契約内容の詳細は、弊社へお問い合わせのうえご確認ください。
IOT遠隔監視装置
プロのスタッフが点検
ターボブロワの整備経験が豊富なスタッフが訪問し点検します
各種フィルタを選定
ご使用環境に最適なフィルタを選定し1年分を支給します
保証期間のび~る
各サービスを実施いただいても不測の故障が発生した場合は、無償にて対応します
※ 但し保証外使用、経年劣化による摩耗故障及び天災による故障を除く。 契約内容の詳細は、弊社へお問い合わせのうえご確認ください。
メンテナンス契約とは
毎日、24時間連続稼働する激務に耐えるブロワには、定期点検が必要です。
万が一の修理の際には、思った以上にコストがかかるものです。メンテナンス契約なら、年1回の定期点検と修理代、パーツ代までを無料でカバーします。
長期的な維持管理コストを低減できます。
また、事前のメンテナンスが徹底できますので、ブロワの稼働率向上と長寿命化にも役立ちます。
メンテナンス契約によるメリット
メリット1
トラブルが減少し、安心してご使用いただけます。また、ブロワの信頼性、寿命が延長され、より経済的にご使用いただけます。
メリット2
メリット3
メリット4
フィルタ定期交換で省エネ=省コスト
フィルタを汚れたままで使用すると・・・
ブロワに負荷がかかり、効率が約1~2%落ちます。
消費電力すると1kWh以上のムダが発生します。
1日=約500円 ※ × 30日 × 12ヶ月=年間で180,000円のムダ
最大では、その倍になることもあります
※ 1kW=おおよそ20円で計算